ななつのポケット

携帯からお届けしています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
NEMUI
2011022415020000.jpg
もう3月ですか…。
めちゃくちゃ緊張した卒論発表も終わり、残すは卒業式だけです。
有り難いことに就職先も決まってるので、ここで過ごすのもあと少しです。
友達と遊ぶたびに寂しい寂しいと言ってしまいます。
寂しいよ〜
| - | 23:33 | - | - |
うぅ
2011021910480000.jpg
帰りたくなさすぎて泣きそうだ…。
今日も明日も行きたかったよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
| - | 10:56 | - | - |
ラブ注入
2011021817500000.jpg
何回やっても落選で、でも行きたくて行きたくて。
見切れ席が販売されたとき、一時間必死になってアクセスし
やっとチケットをとることができました。
そして今日行ってきました。
めちゃくちゃ楽しかった!!!!
忙しい中、日本の歌も練習してくれたんだなって嬉しかったです。
そして、メンバーが目の前を通る通る。
みんなみんな素敵だった…。
あぁ本当すごい人たちだ、って改めて思ったよ。

あしたはあしたのコンサートがある!
| - | 00:09 | - | - |
0203
2011020300150000.jpg
7月の初めにツイッターに登録したんだけど
今まで呟いてなかったんですね。
でも今日ついに呟いてみた(笑)
お誕生日おめでとう!大好き!
| - | 19:54 | - | - |
タメ口
2011011418470000.jpg
あああ本当いい曲だ!!
| - | 18:57 | - | - |
さむい
2011010719300000.jpg
卒論終わらないよ
| - | 00:33 | - | - |
2011
2011010200380000.jpg
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
今月のバイトはあと1回で終わり。
| - | 00:43 | - | - |
ふりかえる

一昨日はSBS歌謡大賞、昨日はKBS歌謡大祭典見ました。
昨日のヨンファさん、いつにも増してカッコ良かったんですけど。
最初マイク調子悪くて、あああああって思ってたら、高速でマイク変えたよね?
カッコ良かったです。
キュヒョン君はいつも通り素敵でした。
最後の方、汗びっしょりだったね(笑)

さてさて、2010年も終わろうとしています。
2月にはBBさんの武道館でのライブに行きました。
6月にはJJさんYCさんJSさんの京セラでのライブに行きました。
7月はw-inds.のパシフィコ横浜でのライブに行きました。
12月はKRYDSの福岡サンパレスでのライブに行きました。
Leadのライブに行けなかったことが心残りだなぁ。
どのライブも本当に本当に楽しかったです。

2011年もいっぱい笑いながら過ごしたいです。
皆さん、よいお年を!
| - | 19:51 | - | - |
うわあああ

雪降ってるー!!!
実家に帰らず一人な私を見かねた友達が遊びに来てくれる予定だったけど
このままだったら、ちょっと駄目そうだな。
さみー
| - | 01:12 | - | - |
メリークリスマス

今年もバイト先からケーキいただいた!
昨日は女6人でご飯食べてきたよー!!楽しかった♪
| - | 21:22 | - | - |
ARCHIVES
NEW ENTRIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS
 1/109PAGES >>
このページの先頭へ